前田鉛筆ブログ

加須市「ふるさと納税返礼品」について

2023年6月22日

太三角軸

加須市「ふるさと納税返礼品」について

約1年間、継続して行う事が出来ました。

応援をありがとうございました。

日本中の方に「名入れ鉛筆」を知って頂くことが出来て大変嬉しく思っています。

A-180セット販売

 

この度、新規に単品販売設定も始めることにしました。

現在の10種類のセット販売に、追加で単品販売など13種類の新規登録をしました。

登録に時間を要するため7月以降のご案内になる予定です。

今暫くお待ちください。

気持ちを伝える鉛筆

 

また、新たに「さとふる」のサイトへの登録も開始しました。

ふるさと納税サイト【さとふる】ランキングとレビューで探せる認知度No.1 (satofull.jp)

こちらも登録に時間を要するため7月以降のご案内になる予定です。

色鉛筆の円陣

 

【ふるさと納税返礼品の価格改定のお知らせ】

現在のセット品に関しては、若干の価格改定が実施されます。

ご検討を頂いている方は、お早目の寄付(納税)をお願いいたします。

※ふるさと納税のルールで、返礼品は納税額の30%以内との規定があるため

概算ですが、300円の値上げは、約1000円の納税額アップとなります。

※価格改定時期に関しては、最短で7月1日からです。(申請中で登録完了次第となります)

気持ちを伝える鉛筆_専用箱

 

【現在のお取り扱いサイト】

現在は下記のサイトにてお取扱いを頂いております。

ふるなび 加須市 名入れ鉛筆の返礼品 検索結果 | ふるさと納税サイト「ふるなび」 (furunavi.jp)

楽天 【楽天市場】加須市 名入れ鉛筆の通販 (rakuten.co.jp)

ふるさとチョイス 「名入れ鉛筆」のふるさと納税 お礼の品一覧【ふるさとチョイス】 (furusato-tax.jp)

今後とも宜しくお願いいたします。

名入れ鉛筆|前田鉛筆製造販売株式会社 (maeda-pencil-factory.com)